ポイ活ゲス日記@年収の3%以上バックする実例

年収の3%以上をポイントバックする、私のポイ活の実践例。株主優待等を含めた節約系のネタも書きます。大事なのは努力しない事。ポイ活や節約に努力するなら、残業や副業するほうがコスパ良い場合が多いです。

オリックスから株主優待のお米が送られました_#19

株主優待を目当てに株式投資をしている人から人気の高い銘柄のオリックス。高配当に加えて、複数の候補から優待商品を選べます。今回は、あきたこまち、7.5 kg (2.5 x 3) 相当でした!

 

1円や10円を積み重ねるスタイルのポイ活に意味があるなら、株主優待や配当金も有意だと私は思います。

f:id:KambaKeisuke:20200929214036j:image

なお、添付のA4の紙2枚は、有意義に活用し、使い終わったものは古紙回収にだします笑。

ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com

 

参考など

www.orix.co.jp

ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com

note.com