ポイ活ゲス日記@年収の3%以上バックする実例

年収の3%以上をポイントバックする、私のポイ活の実践例。株主優待等を含めた節約系のネタも書きます。大事なのは努力しない事。ポイ活や節約に努力するなら、残業や副業するほうがコスパ良い場合が多いです。

One_レシートを撮影してポイントに。今回はウーバーイーツのギフト券に活用_#81

レシートを撮影すると、1枚あたり1円 (たまに10円など高額になることも) で売却できるアプリ、Oneを活用してレシートを換金していたのですが、先日ポイントが550円を突破したため、500円ぶんのウーバーイーツのギフトに交換しました。Oneはポイント交換のレートが下がる交換先が多いのですが想定的に良心的なレートのウーバーイーツの割引、という形で落ち着きました。

今回はインド料理のお店から、カレー、ナン、タンドリーチキン、サラダのセット。やや日本人好みにデフォルメされたインド料理のお店。食べやすめ。辛さは配達で頼める一番辛い設定で。

参考記事など

最近、グルメ系のブログ記事 (私の別ブログ ) をこちらのサイトにまとめはじめました。

sites.google.com